ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ハマってしまいそうです・・・

2010年07月15日

ハマってしまいそうです・・・


♪ ポーニーテ〜〜ル〜〜ik_06

一人暮らしの淋しい男がハマってはいけない禁断の領域に片足を突っ込んでしまいそうです・・・



AKB48・・・icon06



誰が誰かさっぱり解らんが・・・

強いて言うなら・・・

篠田麻里子がいい。解っとるやん!!icon22

これはヤバい・・・
お客さんの女子で「嵐」の大ファンの子がおって、ボロくそ言ってたのに・・・
人の事言えんな〜〜〜

今日から店内はJAZZから一転してAKB48や〜〜〜(爆)

当店の独身貴族たち、ぐっさん、マスターもどう?

みかんパワーはやめとけ〜〜〜ik_84
本気っぽくなるから・・・爆爆爆



今週は雨icon03で全然乗れてません。
月・火・水と3日間自転車にまたいでません・・・。

みんなのブログ見てたらローラーしたりちょっとした晴れ間に乗ったり
精出してやってるようで・・・焦るがな〜〜〜

この3日間みんながローラー乗ってる頃・・・。
「LOST」にハマってしまいました・・・。

LOSTとは海外ドラマシリーズの24みたいなもんです。
むかしシーズン3まで見たのですが続きを見始めてしまいました・・・。
ファイナルシーズンでは真田広之も出てるらしい。

このドラマはオモロイ!!
ソーヤーと自分をダブらせて・・・男前すぎか??



今朝は、絶対走ってやろう!って決意をして朝起きて準備してたら雨がポツポツ・・・

もぉ〜〜〜〜!!icon08
プンプンface09しながら二度寝しました・・・

2時間ほど寝て外見たら快晴icon01・・・
余計腹立つわ!!
今日の晩こそは乗ります!!



【19日(月・祝)港祭りBBQ大会開催の件】
参加される方はお店のホワイトボードに名前書いて下さい。もしくは電話下さい!
材料の用意がありますので人数の把握をしたいです。

お店は18時には閉店予定です。
店の前に屋台出して自転車売ろうかしら?(笑)

参加費はまだ未定ですが
材料費として、一人2000円くらいを予定してます。
女子の方々は参加費は無料でOK。

それと前回同様、おみやを一品持って来て下さい。
前回スイーツだらけになってしまった為、
今回スイーツ以外でお願いします<(_ _)>

アルコール飲まれる方も持参でお願いしますik_75

折角の夏祭りですので、できれば浴衣で参加頂けると嬉しいです!!

女子は必須!
水着でもOK コラコラface06


19日月曜日は港祭りですので大浦街道沿いは大混雑が予想されます。
お車でのご来店は極力お避け下さいまし〜〜〜


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 13:57 │スタッフ日記
この記事へのコメント
AKBですか?

とうとうその世界に店長も行ってしまわれたのですね。

あまり深入りしないようお気をつけを!

BBQ、楽しみにしています。
Posted by tany at 2010年07月15日 15:17
tany>
段々と危ない世界に入ってきています(恥)

BBQの前に今週末こっち走りに来ますよね?
Posted by デューク at 2010年07月15日 18:48
BBQ行ける予定だったんですが、いけなさそうです…(泣

もし行けそうならお土産持って顔出しに行きますね!!
なんでとりあえずは人数に入れないでくださいー!!
Posted by shin at 2010年07月15日 21:05
shin ちゃん>
りょーかいっす!
まあ、マスターも22時頃になるらしいので・・・
shinちゃんの女子陣も誘っておいてね〜
Posted by デュークデューク at 2010年07月15日 21:07
そうなのよ。私、22時くらいになりそう。深夜まで飲みますわよ!!!
「深夜会」とでも名付けましょうか?
奥さん、子供が寝静まってからお越しください。王,shinちゃんの登場お待ちしています。
Posted by komorebiマスター at 2010年07月15日 23:47
マスター>
深夜会ね。オッケー。
翌日は昼から走りに行くべか?流石に朝からは無理やぞ・・・
Posted by デュークデューク at 2010年07月16日 13:58