ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:怒濤の追い込み

2014年07月27日

怒濤の追い込み

泉南熊取店@イキッテルです。

あぢ〜〜〜〜〜!

冷たいドリンク飲みすぎて胃腸が悲鳴をあげてます・・・(^_^;

そやけど飲む飲む。走ってる途中ではドリンクがぶ飲み。

家帰ってきたら冷えたビールをがぶ飲み。そりゃ悲鳴あげるわ。



泉南熊取店に通うようになってから掲げた月1000km走る目標ですが、先月は見事に1200km弱。

7月に入ってから東京へ行ったりとなにかと忙しくて15日の半分を過ぎた時点で250kmくらいしか走れてませんでした。

これはやばい。目標達成が程遠い。あと半月で750km走らないといけないではないか〜〜〜!

もう半ば諦めていたけど、気がつけば16日から毎日乗ってます。とはいえ通勤メインなので片道30kmちょっとなのですが・・・。

白浜へ海水浴行くのにも家族より早く自転車で出発して現地で集合と無理やり乗りました。

怒濤の追い込み

今日なんか、熊取まで通勤して、いこライドで葛城山まで走って、これから和歌山へ帰るという荒技でフラフラです・・・。

怒濤の追い込みでなんとか今月1,000kmが見えてきました。

怒濤の追い込み



さ、今宵は和歌山店で毎年恒例の和歌山港まつりBBQです。

またがぶ飲みだ〜〜〜。

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 14:43 │スタッフ日記