ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ファンライド取材協力

2014年06月23日

ファンライド取材協力


みなさんご存知のサイクル雑誌「ファンライド」さんより連絡があり、

【ご当地100kmライド】という連載記事で和歌山県の紹介がまだなので、

「和歌山と言えばアバンギャルドさんですので、是非協力して欲しい!」と依頼がありました。

さすが、よう解っとる。(笑)

コースはどこにしようかと迷いました。

白崎海岸なんて景色もキレイで最高ですが、遠すぎるし、行きも帰りも同じ道になってしまうので、

誌面としては面白味に欠ける。高野山方面も上まで登ったら遠いし途中なんもないし・・・。

そこで、「あらぎ島」へ行く事にしました!



と言う訳で急ではございますが、みんなにも協力お願いします。

帰りはキミノーカでジェラートでも食べて帰りましょうかね。

今週日曜日は野暮用であばギャル部、いこライド共に中止ですので、

28日土曜日朝8時に和歌山店へAGジャージ着てみなさん集合してください。

僕も久しぶりに和歌山ライドに参加です。

カメラ持ってる方は持って来て色々撮影して写真提供してください!

前日、金練&まる亀に行く方は疲れてしまわないようにね・・・(^^)/~~~
僕は金練&まる亀は欠席しておきます。

車で来られる方、店の前に停めて頂いてOKです。(台数に限りがあります)

人数多い場合は何班かに分けますのであばギャル部のゆっくり班も是非参加してくださいませ。

ファンライド取材協力

↑あらぎ島ってこんなとこやで!




同じカテゴリー(ショップニュース)の記事画像
5月4日GW3DAYs 2日目
アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火)
盗難保険付きクロスバイクフェア29日まで!!
春のクロスバイク通勤・通学応援フェア開催 盗難保険付3/7(土)→29(日)
コルナゴ増殖中
キャノンデールフェア開催予告
同じカテゴリー(ショップニュース)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2015-05-23 14:52)
 GWロングライド3DAYs 2日目の日程変更 (2015-05-03 18:10)
 5月4日GW3DAYs 2日目 (2015-05-01 17:16)
 アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火) (2015-04-30 19:17)
 4月26日(日)レース参加のため臨時休業 (2015-04-25 17:06)
 アバンギャルド GW 3デイズ 5/3(日)初日告知 〜まんま亭〜 (2015-04-23 18:50)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 16:18 │ショップニュース