ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ホタリング

2014年06月14日

ホタリング

和歌山店のしんちゃんですicon23

昨日の金練はいつもと違い、ジョン君の案内で紀美野町までホタル観賞へicon14

総勢20名以上の集団で夜走るのは危険なので2班に別れて出発ik_95

まぁペースがハンパ無かったのでサカロに着いた頃にはヘロヘロになってましたicon10
詳細は【チッコウライフ】でw
ホタリング

写真には全く写らなかったのが残念ですが結構ホタルもたくさんいてメッチャ綺麗でしたよik_20

たまにはガッツリ練習って感じよりもゆる〜い感じもいいですねik_96

明日、日曜日もあばギャル部やりま〜すicon14

8時頃おもむろに集合でお願いしますik_70サッカーの中継とかぶり気味なんで集まり悪そうですが・・・icon11

行き先はとりあえずドーシェルですicon12新規開拓中ですので近々新しい所行こうと思いますのでicon23




AGジャージご注文頂きました方々ik_20仕分けも終わっていますのでいつでも取りに来て下さいねik_96

_________________________________________

泉南熊取店@イキッテルです。

昨夜のまる亀でいつもながらの暴飲、暴食、暴言と3重苦(笑)

帰ったの3時・・・二日酔いです・・・(汗)

明日のいこライド泉南熊取はバード君引率でウラコン(裏金剛)へ行きます。

往復80キロ位ですかね??ガッツリ登ります。

最近、和歌山店もあばギャル部ばっかりですので、

久々のガッツリいこライド走りたい方は泉南熊取店に8時集合っik_20

あ、日曜日の営業時間は毎週12:00〜と変更させて頂きますのでご了承ください。


同じカテゴリー(ショップニュース)の記事画像
5月4日GW3DAYs 2日目
アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火)
盗難保険付きクロスバイクフェア29日まで!!
春のクロスバイク通勤・通学応援フェア開催 盗難保険付3/7(土)→29(日)
コルナゴ増殖中
キャノンデールフェア開催予告
同じカテゴリー(ショップニュース)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2015-05-23 14:52)
 GWロングライド3DAYs 2日目の日程変更 (2015-05-03 18:10)
 5月4日GW3DAYs 2日目 (2015-05-01 17:16)
 アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火) (2015-04-30 19:17)
 4月26日(日)レース参加のため臨時休業 (2015-04-25 17:06)
 アバンギャルド GW 3デイズ 5/3(日)初日告知 〜まんま亭〜 (2015-04-23 18:50)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 16:03 │ショップニュース