ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ヒルクライム決戦バイク紹介〜その1〜

2013年09月03日

ヒルクライム決戦バイク紹介〜その1〜

さ、いよいよ今週末に迎える大台ヶ原ヒルクライム。

みなさん色々と登りに向けてホイールを替えたりスプロケット替えたりしてバイクのセッティングをしてる事でしょう。

今日は決戦バイクを仕上げたバード君のバイクをご紹介します。

ヒルクライム決戦バイク紹介〜その1〜

ヒルクライム決戦バイク紹介〜その1〜

フレームはコルナゴC59で電動アルテグラとデュラエースのミックスコンポ

ヒルクライム決戦バイク紹介〜その1〜

そしてなんと言っても最後の悪あがきで、本日届いたばかりの

新製品カンパニョーロBORA ONE 35

タイヤはTUFOのS3 LITEチューブラータイヤを装着。

ヒルクライム決戦バイク紹介〜その1〜

細かいですが目立つのがこのバーナーのBIGプーリーです。
これだけで5万円くらいしますik_84

スプロケは店に転がってた27Tを装着。フロントコンパクトです。

C59のフレームは軽量フレームではないのでこれだけやっても車重7.4kg

本人は「なんでやねん!いくら掛かってると思ってんねん!」ってとこでしょう。

ま、サドルのコンコールがちょっと重たいでしょうけど7kg切るのは難しそうですね・・・。

いやいや、バイクは軽さじゃない!って事を証明しますよ!!

これで大台ヶ原1時間20分切りを目指します!!

いや、僕じゃないよ・・・icon10





同じカテゴリー(愛車紹介)の記事画像
トマジーニ SINTESI
C60
C60納車御礼
ヒルクライム決戦バイク紹介〜SUPER SIX EVO〜
ヒルクライム決戦バイク紹介〜その2〜
同じカテゴリー(愛車紹介)の記事
 トマジーニ SINTESI (2015-01-31 19:39)
 C60 (2015-01-27 14:12)
 C60納車御礼 (2014-09-09 13:51)
 ヒルクライム決戦バイク紹介〜SUPER SIX EVO〜 (2013-09-07 20:09)
 ヒルクライム決戦バイク紹介〜その2〜 (2013-09-03 18:59)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 17:34 │愛車紹介