ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:三船雅彦氏アドバイス走行会&リドレー試乗会

2013年02月03日

三船雅彦氏アドバイス走行会&リドレー試乗会



今日は三船雅彦さんがいこライドに参加してくれ、アドバイス走行会をしました。

朝4時からのシクロ世界選手権の実況を終えて東京から和歌山へ直行していただきました。ありがとうございました。

20名ほど集まって出発しました。今日は久しぶりに山岳コース!!



AGホームコースの海南高原→ラルプです。

しかし、今日は暖かかったですね~僕は完全に服装間違えてしまいました。

誰や、天気予報で日曜日は寒さが戻ってくるって言ってたの??

アマタツか~~~??icon09



なかなかプロの走りを間近で感じる機会も少ないのでみんないい刺激になって良かったんではないでしょうか?

ブルベやってる人はブルベのアドバイスを頂いたり、日ごろのトレーニング方法なんかもいろいろとお聞きして、

今までの思ってたトレーニング方法ではちょっと間違っていた部分なども各人あったと思います。

私もプロ選手ではないので、すごく勉強になりました。







とりあえず最近つけていなかった心拍計をまた付けて練習してみよう。ik_96

え?矢吹丈はそんなもんつけないぞ?って・・・icon10

ま、ひとつ、僕のダイエット方法はあんまり間違ってなかったかな。

今日はこんなツーショットで一緒に途中まで登らせてもらいました。



三船さんとクボッキー!



一緒に走れてるだけで、気分はトップレーサー!!


14時頃から始めたリドレー試乗会。



リドレーの全モデルとファストフォワードを試乗できました!!



↑サクラです(爆)



また色々と企画しますのでみなさんお楽しみに!!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:16 │スタッフ日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

心拍計の使い方 また教えてくださいね。
Posted by はし at 2013年02月04日 08:41
はしさん>
参加された方はみなさん心に留めてなかなか教えてくれないでしょ〜(笑)
倒れるくらいまで120%追い込むのだ〜(爆)
Posted by AG大将 at 2013年02月04日 15:23
はじめまして~。(^^ゞ
バイクいいですね~、一時期は29er乗ってましたいまはミニベロでサーカスの熊さん状態(笑)

いつかはロードのりたいっ。拙BLOGにリンクさせていただきました~。
Posted by だっちん at 2013年02月06日 12:07
だっちんさん>はじめまして。バイク楽しいですよ〜〜!是非、始められる時はお越しくださいね〜!
Posted by AG大将 at 2013年02月07日 17:19