ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:本日は上々!

2012年10月14日

本日は上々!


今日は久しぶりのあばギャル部×いこライドでした。

人数はええ〜〜っと確か20名弱。

今日はゆっくりとはいえ100km弱の行程でしたがみなさまよく頑張りましたik_72

全くの平地という訳ではもちろんありませんが、一番の難関が孝子峠という易しいコースです。

あばギャル部もなかなかみなさん走れるようになってきたんではないでしょうか?

行きは速い人達もワイワイとお喋りしながらサイクリングして目的地のパン屋さんに到着!

本日は上々!

美味しそうなパンを映せよ!?って??

すみません。お腹空いていたので喰っちまいました・・・。

本日は上々!

こんなけ大所帯になるとバイクラックも圧巻ですね☆

帰りは速い人達はぶっ飛ばして、ゆっくり班はまったりと・・・とはいきませんが、足痙るか否かってところで帰って来ました(笑)

本日は上々!

僕はゆっくり班で帰って来ました。

今日のあばギャル部は100km走れたしそんなに登りもなかったし、行った先のパン屋さんも良い感じやし、Goodik_96でした。

またここへ行こう。定番コースとします。

今日はしんどかった人〜〜〜icon23

うどんツアーはショートコースでも今日以上の距離がありますので頑張ってトレーニングしましょうね。

今日はパン屋さんで4個以上食べた人〜〜〜icon23

ええ感じです。うどんツアー5軒完走できそうですね☆

骨付き鶏を食べたいという意見が出てますが、5軒+鶏いけます??

え?うどんの軒数を減らせ!?って

それは出来ませんね〜〜〜あくまでも5軒行ってからおやつで骨付き鶏です!ik_00

そろそろコースを考えないといけませんね。希望のうどん屋がある方はご提案願いますik_75


同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:20 │あばギャル部
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日のコース良い感じでした(^-^)b

ミシュランのタイヤ、いつ来るんやろな?
また代理店に聞いといて下さいm(_ _)m
Posted by 青ORCA at 2012年10月14日 19:33
お疲れ様でした。
タイヤまた聞いておきます。
Posted by AG大将 at 2012年10月15日 10:43