ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:じてんしゃ図書館がやってきた

2012年08月04日

じてんしゃ図書館がやってきた


昨夜の金曜夜走り倶楽部はいつもの周回コースですが、窪木一茂君がAGer達を揉みに来てくれました(笑)

あ、こないだの寅練をブログに書いてくれてます。写真のグリーンジャージでぐったり首をうなだれてるのは僕です(恥)

昨夜はもう、あり得ない速さを目の当たりにし、集団のペースを上げにかかってくれます。

50キロオーバーで引き倒し。。。

AG列車もブチブチブチブチ〜〜〜ik_95ik_95ik_95と千切れまくりました。ik_85

白目剥きそうになりながらついて行こうとしたところで前走ってるコータが無理無理〜〜!って列車から脱線・・・。

僕も心が切れて「だよね〜〜〜!」ik_96と脱線。てっちゃんとマスターはなんとか食らい付いて行ってましたがその後どうなったのかは知りません(笑)

なかなか刺激のある練習になって良かった良かった!!また来てくれるかな??






じてんしゃ図書館の土居一洋君がやってきました。

数ヶ月前にも自転車の修理で寄ってくれました。

なんとかボロボロだったのを復活させました。また来ます!!って言ってくれてたら本当に来てくれました!

和歌山でスポーツ自転車直せる自転車屋さんがあまりないのでアバンギャルドは旅人達の駆け込み寺のようになってます。ik_96

以前来られた時は引っ張ってなかった水車を今回は引っ張って来店されました!!

じてんしゃ図書館がやってきた

凄いでしょ!?水車も自分のお手製らしいです。

じてんしゃ図書館がやってきた

この水車部分に本をさして図書館してるようです。

彼の目的はホームページにも書いてますが、とにかく凄いの一言です。

百年の愚行という本に出会い、その本は20世紀に人類が行った愚行を100枚の写真と共に綴った本に共感し、その本を近所の図書館に行って探したらなくて司書の方に話したら取り寄せてくれたらしい。

そこから全国の図書館でその本を置いて貰うようにお願いにあがる旅に出かけるというのが彼の目的という事らしいです。

すごいな〜〜〜!僕も心のどこかに彼から刺激を貰い共感しました。

とりあえずその「百年の愚行」という本を買いましたので近々アバンギャルド文庫に置いておきます。

また、四国一周して淡路へ行ったら和歌山へ来て和歌山の図書館を回るらしいので寄ってくれるそうです。




さて、明日はあばギャル部。

8時に集合です。流しそうめんしにいくどーーー!!

帰って来るのは14時か15時ってとこかな。


火曜日は寅練一日コースです。

どこ行くかは未定ですが、追って連絡します!!



じてんしゃ図書館がやってきた
あ、かっこいいイーストンのホイール入荷してます。
かなり安くなりましたね〜このEC90 AERO CARBON TUBELAR 1335gも17万円台です。





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 21:21 │スタッフ日記
この記事へのコメント
自転車で」オブジェ(水車)をひっぱってるの??
なんだかよくわかりませんが すごいですね。

寅練 楽しみにしてます。Kohta君も 楽しみにしてるかも?? 曇ってきたでーー(猛爆)
Posted by はし at 2012年08月04日 21:59