ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:17分40秒

2012年07月31日

17分40秒

なんのタイムか解ります?

ま、もちろんAGランキングのどこかのコースのタイムなのですが・・・。さ、どこでしょう?

まさかの千葉山・・・そ、またの名をラルプデュエズ和歌山。

今日はマトリックスに今年から入った窪木一茂君と走りに行ってきました。

さすがに平日火曜日の寅練の日なので人数はいつメンの3名ですが・・・。

17分40秒

速いっちゅーもんじゃないですね。スクーターに乗っても抜かれそうやわ・・・

17分40秒

帰りは走り方をレクチャーしてくれたりとすごくいい方です。なかなか為になる走行会でした。

僕らと走ってて練習になるのかな?って感じですが、山をタイムアタックするので各々追い込んでるから良い感じかな?

またちょくちょく一緒に走ってくれるみたいなので一緒に走ってみたい方、是非参加してくださいね〜。

今度、彼の提案で清水寺まで走りに行こうツーリングを企画しますので300キロ(笑)






アバンギャルド特選車情報

まだ間に合うSDA 王滝のエントリー!!

17分40秒

29erMTB TREK SUPERFLY AL ELITE size15.5 メーカー推奨身長155〜165cm

17分40秒

メーカー試乗車です。試乗車なので小傷はありますが、どうせMTB転けまくるので傷など気にならんでしょ〜?

定価230,000円→172,500円です!さらに現金ポイント3%還元!限定1台。

早い者勝ちっす!




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:40 │トレーニング
この記事へのコメント
清水寺良いですね。でも、一瞬で帰って来なくてはいけませんね。
Posted by ミカンパワー at 2012年07月31日 19:02
みかんちゃん>
100Kmを3時間
それを休憩を挟みながら
3セット らしいです。
ちょっと怖い
せめて 2セットで帰れる場所がいいですーー。(汗)
Posted by はし長老 at 2012年07月31日 19:39
今のうちにサインもらっておきましょうー!
和歌山に強豪選手がいるって嬉しいですね!!
しかし、17分・・・見えへんくらい速いんでしょうね(^^;
Posted by カズ at 2012年07月31日 19:44
はしさん>
それはちょっと無理ですね~。
Posted by ミカンパワー at 2012年07月31日 19:54
みかんパワー>
っていうか今朝誘ったのに来いよ〜(^_^;)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月31日 20:00
長老>
平地やしなんとかなるでしょう!!
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月31日 20:00
カズさん>
ほんとほんと、いつかツールに出る位の選手かもですよ〜!?
17分、カズさんなら付いていけるはず!!(笑)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月31日 20:01
僕らが2本目走り終わった頃に、3本目終わるって計算ですよね。想像できません…
ん~、怖いもの見たさで休みがあえばぜひ参加したいですね。途中離脱しますが(汗)
Posted by うえぽん at 2012年08月01日 02:51
うえぽん>
是非今度参加してくださいな。

昨日もメールPCから送ったんやけど届いてなかったかな??
Posted by デューク at 2012年08月01日 14:36
会ってみたいです。
Posted by 海坊主 at 2012年08月01日 20:50