ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:テレビのニュース

2012年07月24日

テレビのニュース


朝テレビを見ていたらチロリロリン〜♪ニュース速報

なんや、なんか事件でもあったのか??って思ったら

「イチローがヤンキースに移籍」


夫婦揃って、「どーーーでもええわ!!」icon08


そんなしょうもない事をいちいちニュース速報で流すんやったら、

新城幸也の敢闘賞もニュース速報で流せや〜〜〜!

そっちの方がすごいニュースやわ!!

だいたい日本のスポーツニュースも「野球」「サッカー」「ゴルフ」しかニュースに流さないのも如何なものかと思います。

ツールドフランスの結果を放送してるスポーツニュースなんか見た事ないわ。

「とくダネ!」スポーツ大好きのオヅラさんでさえ、ツールドフランスの話してるの聞いた事ないわ。

テレビ局がみんなが興味ないと思ってるから放送しない=一般の人の目に触れない=人気がでない

負のスパイラルやん。

自転車だけでなく、もっと他にも色々なスポーツがあるのにもう、野球とサッカーとゴルフばっかりいらんわ!!

しかも巨人が強い野球ニュースなんか見たくもない!ik_74





さて、今週おこなったあばギャル部は先週ほどではありませんが、14名ほどで山の上のパン屋さんへ行きました!!

テレビのニュース
↑あばギャル部始まって以来のギャルがいないあばギャル部となり、ただの親父倶楽部になってしまいました(笑)

テレビのニュース
あばギャル部初参加してくれている方々も頑張ってました。

テレビのニュース
ひぃ〜こら言って登ってパン屋でティータイム。

テレビのニュース

登ったら帰りは下りメインなので帰りは楽に帰って来れましたね。
距離はちょうど60kmくらいでした。

次は8月5日(日)に開催します!




今週は岡山ミッドナイトエンデューロに出走する為、

7月28日土曜日は休業いたしますのでご了承願います。

29日日曜日は朝方岡山から帰ってくるので一応お店は開けますが、

ピット作業は一切しませんのでよろしく!(笑)



出走される方は10時にお店集合でお願いいたします。

ところで金曜夜走り倶楽部どないしよ??次の日辛いな・・・。

僕は○亀は欠席にしときますわ。


同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 17:21 │いこライド
この記事へのコメント
全く、その通り!!イチロー移籍 要はワールドシリーズ優勝のリングが欲しいだけでしょー
Posted by せんと at 2012年07月24日 20:20
せんとくん>
全く大リーグなんか興味ないのですが、みんな興味あるのかなー?
日本で放送せんかったらええのに~
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月24日 20:49