ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:フル回転

2012年06月07日

フル回転


今日はicon01暑かったですね〜〜〜。

僕は寒いのは我慢できるが、暑いのはだいっきらい!!

我慢していたエアコンですが流石に今日はik_74スイッチオン!

いつも6月から10月一杯くらいまではクーラーつけてます。

日頃自転車乗ってエコ生活してるのでエアコンだけは許して下さい。ik_75




お店終わって帰宅するのが大体22時半くらいが平均です。

今日もそんな時間から“ひとりで”夕食を食べます。

もちろん女将が起きてきて作ってくれますが、今日は洗い物をしながら、

「今日は料理してて指切ってん!」と唐突に言われた・・・

一日仕事をしてきてホッとしていた脳みそを再びフル回転させてどう返事をしたらいいのか考える・・・ik_85

指を切った事を僕に報告して彼女が求めている返答は何か・・・ik_19

①「おい!マジでか!?ちょっと見せてみろ??病院行かなくて大丈夫か?」

いや、これはオーバー過ぎる・・・icon16

②「なにしてるねん〜!鈍くさいな〜!」

いや、責められたいから報告してる訳ではないだろう・・・icon10

③「大丈夫?今日も料理を作ってくれてありがとう!icon12

これか?これしかない!!せや奴は心配してもらうだけでなく褒められたいんや??

流石オレ!ik_96



「だ、大丈夫か??・・・ik_40

と余りにも心にない事を言った自分にフル回転させた脳がオーバーヒートして吹き出してしまい・・・ik_01

落雷icon05・・・。


みなさんどんな返答します??


嘘つくのが大の苦手なわたくしめです・・・icon11


まあ、そんな事はどうでもええとして・・・icon10


そろそろ日差しもきつくなってきて、まずは今年サングラスを新調してみては如何でしょうかik_71

最近バイクを始めてサングラス持ってない方は必ず要りますのでご購入してくださいね!

オークリーのレーダーロックとスプリットジャケットが発売されます!

そこで店内の在庫サングラスを20%OFF〜50%OFFの特価セールを行いますik_72





レーダーもジョウボーンもルディプロジェクトもスワンズもZERO RH+もあります!!

中にはアバンギャルドカラーの特注ジョウボーンもあります!

現品限りの早い者勝ち!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 23:44 │スタッフ日記
この記事へのコメント
④ 死んだら 良かったのに  そしたら新しい嫁が……(-_-;)

と言った事があります その後は喧嘩にならずに漫才になりました(*^^*)
Posted by 夫婦漫才 at 2012年06月08日 00:21
夫婦漫才さん>
さすがやねー!うちそんなん言うたら漫才で済まんわー笑
Posted by デューク at 2012年06月08日 10:33
大丈夫?
と心配してあげるのが正解かと。

言う事に対して本心や男のプライドなど皆無、それが嘘でもOK。
女性は「私の事を気づかってくれているんだわ」と事実が欲しいだけ、と何かの本に書いてました。

強いていえば、「大丈夫?洗い物僕がしようか?」
と言えれば100点かも。

サングラス気になるな。
近いうちに見に行きます♬
Posted by モリタ at 2012年06月08日 18:56
バーマン>
力説ありがとう!(笑)

いやー結局何を言っても怒られる運命やったと思うわ(^_^;)

怒りをぶつけたかっただけかと…(>_<)
Posted by デューク at 2012年06月09日 09:54