ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ステッカーチューン

2012年05月25日

ステッカーチューン

美山サイクルロードレースまであと2日。いまさらあまりの体重増加で夕食のみちょっとダイエットしています。(恥)

そ、もう遅いの解ってるよ!でも来週の花吉野はなんとか千切れないように頑張ります。

前回の花吉野の豪快な千切れっぷりをみんなに披露して以来、
せがれからも「父ちゃん、なんで自転車屋さんやのに遅いの??」と聞かれてしまいます・・・ik_84

「父ちゃんは自転車を乗るのが仕事じゃなくてみんなに楽しく乗って貰うのが仕事なのよ。」と説明するもののチビはどうも納得がいってない模様・・・。
せめて千切れないように頑張ろう・・・。ik_85

美山に向けてなにが出来るか・・・。

とりあえずコリまくってる首から腰にかけて今日も七曲整骨院さんでほぐしてもらいました。

体に出来る事は限られている・・・。ではバイクはどうだ??



今回はブルベと違うのでサーベロのR5で出陣。
ホイールは迷ったのですが結構登りがあるとの事で
"もしかしたら""ひょっとしたら”ゴールスプリントに絡んでいても脚がなくなっているから
ヒルクライム仕様の軽いホイールでも踏み抜けてしまう事がないだろうと思ってレイノルズThirty Twoで決まりik_73


あれれ?コンポはスーレコやし、もはや自転車はイジるところがないがな・・・
洗車、チェーン洗浄、注油、プーリー洗浄などをしてあとはチューンするとこないな・・・


では祈るしかない・・・
祈りサドルをつけようかと思ったけど、



アバンギャルドのシンボルマークである護り神「八咫烏」のステッカーチューンで祈りを込めます。

ステッカーチューンって僅か0.?グラムかのデチューンです・・・(笑)

あと2日で5キロくらい痩せないかな・・・?icon10





さて、アバンギャルドには色々とホイールが揃ってきました!!



レイノルズ・ボントレガー、MAVIC、フルクラム、シマノ、ファストフォワード

各社の主力商品が揃ってます。
どんなけ在庫しとんねん・・・(^_^;)



2012年限定で先日発売されたフルクラム・レーシングZERO COMPETITIONが入荷してきました。

2セット入荷の内残り1セットのみあります。早い者勝ち。

もはやメーカーも完売です。

急げ!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 17:59 │スタッフ日記
この記事へのコメント
「祈り」サドル、貸しまひょか~?
重量300gくらいあるけど(笑)
Posted by ぐっ at 2012年05月25日 19:48
ぐっさん>
300gもありますか〜
ステーキやったら嬉しいな〜〜(笑)
Posted by デューク at 2012年05月26日 13:07