ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:MTBは楽しいぞよ

2012年03月20日

MTBは楽しいぞよ

MTBは楽しいぞよ

ひっさびさにネコバのシェイクダウンを兼ねてMTBライドに行ってきました。
山猫ちゃんの愛車はアンカーの中で唯一icon10いや、一番格好いいXIS9!

MTBに乗ると羽が生えたように速くなる84長老と初体験のTakeさんも!

久々のMTBはしんどいわ〜〜〜icon10

しかし、自然の中で失踪・・・いや疾走するのって子供の頃に山で遊んでた様な気持ちになって童心に帰れます。

久々に乗ると勘が鈍ってて恐怖心が先に立ってしまう箇所も何カ所かありました・・・。
基本僕はビビリなのでMTB乗りとは言えません・・・。

MTBは楽しいぞよ
84長老のMTB初心者講習!

MTBは楽しいぞよ
激下りもなんとかクリア!

MTBは楽しいぞよ
MTBで山に入ったら乗車率が100%なんてなかなか少ないです。
MTBを担いで登るなんてめっちゃしんどいので極力避けたい所ですが、ある程度は仕方のない場所も・・・。
84長老がちょっと行けるか見てきます!!って走って見に行ってきてくれます。
さすが!もつべきものは長老です!一家に一人長老オススメ。ちょっとよう喋るけど・・・(爆)

MTBは楽しいぞよ

やっと山の上の開けた部分に出ました!!
景色サイコー!!

MTBは楽しいぞよ

記念撮影でパチリ

さ、これでお二人ともSDA王滝に出場できますねicon06

え??できひんか??大丈夫大丈夫!!ik_96

みんなもMTBやりませんか〜〜??

来週火曜日もMTB一日企画中です。お休みの方、是非!!






今年はブルベのSRメダルを取ろうと思っていましたが、

近畿600の開催日が9月29日(土)でして、ホノルルセンチュリーライドとかぶってしまってます。

今年は女将をホノルルセンチュリーに連れて行く約束をしてまして・・・

「じ、実は・・・ホノルルやねんけどブルベ600と日程かぶって・・・」

「はぁ〜〜〜〜!?」icon08

「いやicon10icon10icon10ブルベ600やめときます・・・」

「もぉ〜〜びっくりしたあなた一人行かへんのかと思った〜〜〜」ik_84

オレを放ってでも行く気や・・・ik_85

という訳でブルベ600をどっかで走らなければ・・・ik_95

日程見てたら北海道とかあったのですが、ブルベメンバーに相談したら却下され、福岡600なら・・・という事で「福岡600」
6月30日出ますよ〜〜〜フェリーで行く予定どす。

いや、さすがに600kmなのでみんなに誘いません・・・。なにせ40時間くらいかかるそうですから・・・ik_84
我こそは!icon23という方のみお声を掛けます。

え〜〜〜っと僕から後日メール来た人は選ばれし当選者です。積極的に参加してください。ik_96


タグ :和歌山MTB

同じカテゴリー(MTB)の記事画像
MTBで遊ぶ
トライアル・スタンディング講習会
やっぱり楽しいMTB
MTBで王滝練
同じカテゴリー(MTB)の記事
 MTBで遊ぶ (2014-12-26 17:42)
 トライアル・スタンディング講習会 (2013-03-09 20:54)
 やっぱり楽しいMTB (2013-01-16 22:20)
 MTBで王滝練 (2012-08-19 01:04)
 王滝トレ (2011-08-20 11:03)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:34 │MTB
この記事へのコメント
今日はどうも有難うございました。
思ってた以上に面白かったです。
このままハマってしまいそうな予感がしないでも...ってまずはバイクをなんとかしないとね(なるのか?)
Posted by たけ at 2012年03月20日 20:57
褒めていただいてるって理解していいんですよね。(笑)
Posted by はし at 2012年03月20日 21:53
お疲れ様です。
久々ロードで走っていたら、○山神社付近ですれ違いました(^^)
気持ちの良い挨拶されてとても嬉しくなりました。
このお山、今日、僕は息子とともに足で登り、二人でタイヤの跡見つけてちょっと喜んでいました。
Posted by chootoku at 2012年03月20日 22:48
たけさん>
たけさん速いっすね〜〜
シクロといい、こっち系も向いてますよ!
是非是非、ハマってくださいね。
Posted by デューク at 2012年03月21日 09:10
長老>
も、も、もちろん褒めてますがな(笑)
Posted by デューク at 2012年03月21日 09:10
チュートクさん>
やっぱりチュートクさんでしたか!
タイヤの跡をつけずに走らないとダメですね〜〜〜(笑)

今度トライアル教えて下さい!
Posted by デューク at 2012年03月21日 09:12
お疲れ様でした。
こんな近くにこんな非日常な世界があるとは・・・すごく楽しかったです。しかし上りめちゃしんどいですね、特に担ぎが・・・全身筋肉痛です(汗)
次は山頂でサンドイッチだ!!
Posted by やまねこ at 2012年03月22日 01:34
山猫>

楽しかったねー!
キャーキャーゆうてたもんなー(笑)
また是非行きましょう!

サンドイッチいいねーつくってくれんの?(^_^)v
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年03月24日 01:50