ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:探偵ナイトスクープで放送された謎の山

2012年02月22日

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

昨年5月20日に探偵ナイトスクープで放送された

たむらけんじ探偵が調査した
幻の花見の名所!?
で放送された御坊にある謎の山。

放送見ました?かなり謎めいていて、国家機密的な施設がありTVでは詳しく説明できないとの事。

気になるや〜〜んik_19

色々と調べた結果、御坊にある西山というところだという事が解りました。

昨年、日高川沿いから日の岬ツーリングに行った時は、予想外の疲れようで登る事が出来ませんでした。icon11

そして、満を持して昨日いってきました。平日やのに僕に付き合ってくれたのはみかんパワー、てっちゃん、エヒロ君の3人。

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

そして和歌山市から走ること70キロ・・・例の山が見えてきました。

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

登り出すとかなり急斜面です。15%とか表示されていました。

みかんパワーさんとお互い負けじとヒィーヒィーいいながら登りました。

そしたら見えてきました・・・謎の施設・・・ik_84

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

かなり侵入されないように有刺鉄線が張り巡らされています・・・。

刑務所か!?いや、謎の団体施設か!?

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

どうも国土交通省航空局の施設らしい。

飛行機の誘導をこの施設で行っているとの事。

そして、もうすこし上に行ったら景色がひらけて絶景です。

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

「登ったど〜〜〜」

ってえらそうにする程ではない距離です。登りは1.8kmほど。

頂上までは3.5kmほどです。

頂上に行くと東屋があって、煙樹ヶ浜を見渡せカップル御用達ってとこでしょうか?

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

う〜〜んこんな所でガールフレンドと愛を語らいたいもんだ〜!ik_83

おっと、女将にまた怒られる・・・face07

下って、お昼ご飯を食べにRAGUMANへ行きました。

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

和歌山では有名ですよね。RAGUMANってウズベキスタンの麺料理という意味らしい。

替え玉までしてゲプッicon10

帰りも意地の張り合いでぶっ飛ばして帰って来ました。

帰ってくる途中・・・

ボトッって腕になんか落ちてきました・・・


うっぎゃーーー!

探偵ナイトスクープで放送された謎の山

ご自慢のASSOSジャージに・・・憤慨!!
いや、糞害や〜〜〜!!!

長年走ってるけど、鳥に糞落とされたのは初めてやわ・・・



さっき、展望台でガールフレンドと愛icon06をどうこうって言ったから、

女将からの一撃icon09やわきっと・・・

学生の頃は飛ぶ鳥を落とすが如くの勢いやったのに、いまや、飛んだ鳥に糞を落とされる始末やわ・・・ik_85


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 14:35 │トレーニング
この記事へのコメント
冬眠中の身には 今日のブログは毒やな(笑)
開けたら また 遊んでくださいねー。
Posted by はし長老 at 2012年02月22日 16:21
糞害に憤慨!ってどっかの看板みたいですね(笑
Posted by SHIN at 2012年02月22日 18:27
昨日はお疲れ様でした。

昨日は前牽いてくれたので、大分楽して走れました。帰り由良峠の下で千切れかけましたが・・・。

また『寅練』おじゃまします。
Posted by ミカンパワー at 2012年02月22日 19:04
糞害、二度あります!
一度はおでこ・・・しかもこの2回、1週間以内で。
凄いでしょ(笑)
Posted by chootoku at 2012年02月22日 21:12
長老>
MTB行きましょ!まってまっせー!
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年02月22日 21:14
しんちゃん>
海南に看板立ってるとこあるよね〜?
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年02月22日 21:15
みかんパワー>

こちらこそありがとうございました。
みかんちゃんと登り走ったらレベルが拮抗してて、いや、若干負けてて・・・いいトレーニングになります。
また一緒に走って鍛えてください。

昨日楽しかったね☆
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年02月22日 21:16
chootokuさん>
それはね、日頃の行いが悪いんちゃいまっか〜〜!??(爆)
普通ないですって!!
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年02月22日 21:17