ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:王滝トレ

2011年08月20日

王滝トレ

CIMG1194.jpg

CIMG1196.jpg

ブログの更新が数日遅れ・・・みんなのブログにはもうUPされていますが、王滝練に行ってきました!!

最近MTBとは遠く離れていましたが流石にちょっと乗っておかないと勘が戻らないだろう・・・

初めて行くコースでしたがなかなかいいジープロードでした!

長いジープロードだったので最後まで到達出来ませんでしたが今度は最後まで行ってみよう。

いや〜〜やっぱMTBも楽しいね。自然との一体感がたまりません![emoji:v-218]

それにしてもはし長老、僕より一回り上の寅年なのですがMTBに乗ったら水を得た魚のようにぶっ飛ばして行きます。

マジでとても追いつけません。自分は寅ではなく猫だとか言っていますが、猛虎です・・・

僕が猫ですわ・・・[emoji:v-394]

王滝で8時間台とか言っていますが確実に僕より速いので6時間半は切れるんじゃないでしょうか??

僕はと言えば・・・昔の方がポテンシャルが高かったような・・・?

7時間切れるかな??

そうこう言っている内にみるみる内に天気が悪くなって大雨・・・土砂降り・・・

CIMG1205.jpg

あえなく撤退!!

僕はもうしんどかったので丁度よかったのですが・・・(汗)

下りでYoppiさんチューブレスやのに3回もパンク!!

CIMG1207.jpg

パンク修理のいい練習になりましたね!(笑)

そうそう僕の今年の王滝のタイヤはこれにします。

CIMG1206.jpg

シュワルベのレーシングラルフです。
IRCも捨てがたかったけど、とりあえず舶来モノ好きなので・・・(笑)

あと、腰が痛いのと手首が痺れるのなんとかせねばな・・・

とりあえずグリップかえよ!!

同じカテゴリー(MTB)の記事画像
MTBで遊ぶ
トライアル・スタンディング講習会
やっぱり楽しいMTB
MTBで王滝練
MTBは楽しいぞよ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 MTBで遊ぶ (2014-12-26 17:42)
 トライアル・スタンディング講習会 (2013-03-09 20:54)
 やっぱり楽しいMTB (2013-01-16 22:20)
 MTBで王滝練 (2012-08-19 01:04)
 MTBは楽しいぞよ (2012-03-20 20:34)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 11:03 │MTB
この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 439b2ddefbaeedc6228ff85e7d4dbb8c
[太字]MTB[/太字]は やっぱりエエねーー。[絵文字:v-10]

車 出して頂いて ありがとうございました。
次回は 是非 頂上まで行きましょう。
今回は 不思議なほど調子良かったです。
本番でも こうありたいですね。

とりあえず 来週末 シマノ鈴鹿 宜しくお願いします。
Posted by はし at 2011年08月20日 12:42

TITLE: 長老>
SECRET: 0
PASS: b094e0a5c46b7401bb839cb6cb4334b7
いえいえこちらこそ、

MTB乗ってもいや、最近夜練でも先頭集団から千切れず走ってはりますので
かなり速くなられましたね。
もう、猫とはいえませんね!

僕が猫ですわ・・・(^_^;)
Posted by デューク at 2011年08月23日 13:52