ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:寒いど〜〜〜!

2011年01月09日

寒いど〜〜〜!

さ、さびぃ〜〜icon04

朝厳しいがな〜〜こんなさぶいのに朝ポタ誰か来んのか?って思ってたらみんな好きね〜〜〜

寒いど〜〜〜!


とりあえず、冬場はLSDという事で平地をインナーギアで軽いのをクルクル回してケイデンスをあげるのを心がけています。

さらに、AG長距離ランキングが始まりましたので距離を稼ぎます。

あっ、AG長距離ランキングの参加資格が変更になりました。
Yoppiさんのブログにまた掲載されるかと思います。

僕は今日で389キロっす。現在2位。1位はスワンさん420キロ。恐るべし・・・。

Yoppiさんは明日家族サービスで走りに行けないとの事で、差を開けるべく、明日も走りに行きます。(笑)

この長距離ランキングなかなかやる気が出ていいですね。がんばるべ!!



さて、この週末は十日戎です。
毎年、今宮戎に行ってましたが今年は和歌山の戎さんに行ってこよう。
いま、お客さんに聞きましたが、戎さんにお参りに行った帰りは寄り道したら福を落としてきてしまうので直帰ik_95しないとあかんらしい・・・。
知らんかった・・・ik_85
いつも飯喰って帰ったりしてたわ・・・

今日は先にご飯食べて直帰しよう・・・icon23

では東の宮恵美須神社へ行ってきます!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 19:59 │スタッフ日記
この記事へのコメント
今日は強烈な寒さでしたね。でも楽しかったので良かったです。
明日もよろしくです。
Posted by 豆腐工場の従業員 at 2011年01月09日 20:41
年末から特に寒い日が続きますね。まだ、今日はましだった気が…。建物内なのに、明け方0℃になるうちの職場って…。
LSDと聞いてドラックの方をイメージしてしまう私は自転車乗りとしてはまだまだですね(笑)
Posted by うえぽん at 2011年01月09日 21:01
皆さん、今日もありがとうございました。寒い中、何度も待っていただいて最後は道を間違えて待ちぼうけさせてしまってすみませんでした。足手まといかと思いますが今後ともよろしくお願いします。
今週後半はまたスキーです。長距離ランキング思いっ切り離されそうですね…。
Posted by せんとくん at 2011年01月09日 21:55
お久しぶりです。今日はホンマ寒かったですねぇ。AGの皆さんは雨大丈夫でした?
僕は途中で降られちゃっって更にガクガクでした。

実は12月にもあの辺りですれちがったんだけど大谷君鬼の形相で先頭牽いてたから声掛けれんかった。
今日は挨拶できて良かったです。
Posted by そえじま at 2011年01月09日 23:09
豆腐工場さん>
従業員から工場長に昇進です。

うえぽん>
過酷な環境でのお仕事ご苦労様!

LSDそっち想像か〜
まだまだやな〜〜〜

せんとくん>
ほんと引きずり回してすみません。
今日は罰ですってんころりんしてきました・・汗
金曜日のまる亀も来れないんですか〜〜
痩せますやん(爆)

そえじまさん>
ご無沙汰です!!今日は突然でびっくりしました。
僕が先頭ひいてましたか??
珍しい時に見ましたね〜常に後方の方のケアをするフリしてついて行くの必死なのですが・・・(汗)
また遊びに来て下さい!
Posted by デュークデューク at 2011年01月10日 20:06