ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:大将とお呼び

2010年10月12日

大将とお呼び


デューク@店長改め大将

店長ってなんかダサイので大将にします。
武将みたいでしょ!(笑)
韓流ドラマの影響という話もあるが・・・face06
今度からみんな大将とお呼び!icon22



先日はBBQ20名ほどお集まりいただき大盛況でした。
参加された方々色々差し入れしていただいてありがとうございました。

今回はギャルの参加が少ない代わりに食材が高級でしたik_73

大将とお呼び

大将とお呼び

ホタテ・サザエ・牡蠣・エビ・蟹・秋刀魚・かますなどの魚介類に松茸!
飲み物もビール・日本酒・カクテル・シャンパンまで出てきました。

かなり大人のBBQik_10をまったりと楽しみました。
段々BBQも3回目とあって慣れてきて手際よくできるようになってきました。ik_72

今年のBBQはこれで終わりです。また春になったらやりましょう!!
次は12月にどっかお店で1周年忘年会ik_11やります!


今日は火曜日。チーム寅年のポタリングの日ですが、はし長老のもう一回り上の最長老(?)も参加していただき花坂まで行ってきました。
チーム寅年は24歳の子が居てません。はやく誰か参加しておくれ!

今日は、先日からチームAGに参加していただいてるスワンさんも来られて前を牽いていただきました。
バイク歴は2年ほど。僕より2つ年上。
速い。速すぎる・・・。ついていけません・・・(涙)
世の中速い人ってまだまだ居てるもんやな〜〜〜
月に2400キロも走ってるらしい・・・
ストイックすぎる。ik_84

オープンしてから朝走りしたり金曜夜走りまる亀練したりとみんな頑張ってるので、
チームAGの皆様もだいぶレベルアップしてきました。
食欲もアップしてますが・・・(笑)

来年はどうもAGジャージが大会で表彰台に登りそうですな。

僕ではありませんが・・・ik_85

くそ〜〜〜
AGの大将遅いとか言われたら格好悪いから・・・おらも頑張るぞ!ik_53







【店内衣替えしました】

みなさま冬の準備をそろそろどうですか?

大将とお呼び

アソス・エチュオンドなど冬物ポツポツと入ってきてますので見に来て下さい。
中には限定カラーとかありますので売れたら終わり!って商品もありますので冬の準備はお早めに!


【自転車入荷情報】

大将とお呼び

BrunoのMINI VERO 20" ROADが全3色入荷してきました。
通勤やポタリングに最適です。
オシャレに通勤してみませんか?

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 19:25 │スタッフ日記
この記事へのコメント
た…大将っすか⁉

デューク大将…違和感あるなぁ~(笑)

そうですね、捻りはちまきして、ゴム長靴履いてロードバイクの整備してるとこ見せてくれたら、そう呼ばせて頂きますね!
Posted by ぐっ at 2010年10月12日 22:57
BBQ少しの時間しか参加できませんでしたが楽しかったです^^
また家族で参加しようとおもってます!

今度はAG1周年記念&忘年会ですね!
楽しみだな~^^

大将ってなんか呼びなれないんですぐに店長ってよんでしまうかもしれませんね^^;
Posted by shin at 2010年10月12日 23:05
BBQ楽しかったです。ありがとうでした。ちなみに大将のほうがダサいですよ。
Posted by komorebiマスター at 2010年10月13日 00:33
大将って韓流というよりは北の将軍様のお世継ぎ様って感じやなあ。
BBQ楽しかったです。1周年楽しみですね。
Posted by nao at 2010年10月13日 05:12
デュークって、大将よりは、マスターとかシェフ、いやいや、エース(ホストクラブの?)という雰囲気ですな。

ところで、エチュオンドの白黒かっこいいなあ
Posted by GIRO at 2010年10月13日 12:29
「若旦那」ってのは どうでしょう。
いつも散財している?デュークさんにはぴったり かと。(笑)

次に 「ボン」 呼びやすそうですが
Posted by はし at 2010年10月13日 17:00
ぐっさん>
ぐっさんそのスタイル似合いすぎてますから〜〜〜!(笑)
テキ屋の兄ちゃんいてないBBQちょっと淋しかったっすよ〜

shinちゃん>
すこしだけでも参加ありがとさん。
また忘年会楽しみっすね〜

マスター>
ありゃそう?
手作りポトフ(?)美味しかったです!
今度は大好物のタンシチューお願いします<(_ _)>

なおちゃん>
なおちゃんには一言「よぉ〜〜〜飲むな〜〜〜夫婦揃って(爆)」

Giroさん>
マスターって呼び名はチームAGにはもう既に居てますねん!でっかいのが・・・(笑)
シェフってどうも日本訳では料理人のイメージありますよね〜
エチュオンド買いに来て下さいな。お目が高い。あれ日本未発売をカタログから取り寄せて貰いました。

はしさん>
親父が自転車屋やっててその跡継ぎならわかりますけどね〜
若旦那って事は古旦那は長老はしさん?
ボンって・・・家賃5万円のアパート暮らしのボンはないでしょ〜〜〜(涙)
Posted by デューク at 2010年10月14日 13:08
大将…いなかっぺ大将しか思い浮かばないですが?(笑)
Posted by 王 at 2010年10月14日 13:50
王>
せめてガキ大将にしといて・・・(T_T)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2010年10月14日 20:21