ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:不老橋

2010年08月16日

不老橋

不老橋

今日から月曜ライドも復活。いつも2人で行ってるのも盆休みという事もあり5名で走ってきました。

貴志川の山田ダムを抜けひと山登ってきました。

昨日も今日もみかんパワーさんの容赦ない暴走でヘロヘロです。






以前、休憩の時にガリガリ君食べたら美味い!ってブログで紹介したら和歌山市内で一時ガリガリ君が欠品になったとか・・・(笑)

今日はいっつもガリガリ君ばっかりなので、違うのを試しました。

↓これサクレ レモンとかいうやつ。

不老橋

サイコーーー!!
ガリガリ君越えやな。めちゃ美味い!!

みなさんお試しあれ!!



今日は帰りにちょこっと寄り道しました。

和歌浦にある「不老橋」ってご存知??

不老橋

またいつものAGポーズでパチリ

この橋を渡ると不老長寿になると言われているらしい。

これで僕は長生きできるな。icon22

なかなか風情のある橋でした。意外とみんな行った事ないって言うので是非行ってみてください。


不老橋

タグ :不老橋

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 13:29 │トレーニング
この記事へのコメント
私は ほどほどにって祈念しておきました。(爆)
明日も頑張って起きますよ。
(ちょっと 不穏な空気の漂う今日です。)
Posted by はし at 2010年08月16日 13:56
実際に見るよりも、写真で見たほうが、バーテープの色が赤いですね。
また週末よろしくお願いします。(行けたら)
Posted by サンデーライダーもり夫 at 2010年08月16日 14:00
ご無沙汰してます。
風光明媚なところでしょ。
ぼくは毎日、RUNNINGや自転車で不老橋走ってます。
今週の金曜夜練は参加出来ると思いますから、よろしくお願いします。
Posted by ひがし at 2010年08月16日 16:41