ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ヘルメットをデコる

2014年03月04日

ヘルメットをデコる

こないだの日曜日は朝、雨天だったのでいこライドは中止。

先月は500kmほどしか走れなかったのでもうちょっと頑張りたい所なんやけど、

日曜日の朝だけ雨とか雪ばっかりなんで走行距離が伸びません・・・

仕方なく(?)日曜日の夜走ってるkomorebi一族練に参加する事に。

マスターに付き位置で稽古つけて貰ってももうヘロヘロ・・・ik_85

なんとか夜やのに3時間みっちりと90km弱走れました。

暗くて寒い夜に終始無言で黙々とこぎ続けて・・・


ひとつ言える事は楽しくないわ!!!!


稽古ありがとうございました。


さて、軽量バイクのハンドル・ステム・シートポスト・サドルが来ないけどとりあえず組み始めてます。

ブラック×金のコーディネートからツタンカーメン号と命名。

新しく発売されたKOOFU の限定カラーマットブラックにブラック×金のコーディネートを施しました。

最近、アバンギャルダーでヘルメットデコるの流行ってます。

本当は、ラインストーンでデコりたい所ですが、とりあえずステッカーチューン。

ヘルメットをデコる

ヘルメットをデコる

ヘルメットをデコる

かっこええっしょ〜〜!?

しかし、このカメラ写りええな〜さすがD600


元々ついているシルバーのKOOFUマークとKマークも金色に作りました!!

今日はお客さんみんな注目していってましたわ〜!

え?暇か?って・・・(汗)

困った事に、みんな僕もやって欲しいとか言い出しちゃった・・・

やって欲しい方、要相談。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:21 │スタッフ日記